ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

浜北のポルトボヌールさんにて!

い〜い喫茶店があるのです。

本当はあまり教えたくない。。

 

それがポルトボヌール。

 

f:id:ponzuke:20190902173503j:image

混み合ってることが多くて入れないときもあります。

縦列駐車だからお客さん同士で車の移動をしたりとみんなで秩序を守る、そんなお店です。

 

感じのいいママさんが美味しいコーヒー、その他諸々を出してくれます。

 

f:id:ponzuke:20190902173759j:image

スコーンめちゃ美味しいよ!

 

f:id:ponzuke:20190902174230j:image

朝はお粥があったりする。

手が込んでてホッとする味です。

ホットケーキとクラムチャウダーもうまいぞ、全部うまいぞ。


f:id:ponzuke:20190902174226j:image

ココア、クリームたっぷり。

ドリンク全部、量がおかしいよ。

 

f:id:ponzuke:20190903163430j:image

妻が飲んでたロイヤルミルクティー

ここのはお腹ゴロゴロならないらしい。

 

さて、そんな本当は教えたくないお店、なぜ載せたか。

 

テッテレー。

 

f:id:ponzuke:20190903163538j:image

ショップカード置かせてもらいました!

 

ありがとうございます!

 

うちもそういうスペースを作らないといけませんね。

あと感想を書いてもらったのを貼るスペースもなかった…

 

置いてください!って言われるお店にしよう。