ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

勉強会に参加!

潮が引いてる!

 

f:id:ponzuke:20190621204905j:image

いつも寄るんですけど

いいものが見れました。

 

勉強会に参加しました。

なぜかやることは同じなのに難しくなってきていて

みんなであーでもないこーでもないといいながらやってきました。

 

基本が大切。

 

また色々吸収できました。

使ってナンボなので来てくださる方に還元還元!

 

今日は出産間際の妊婦さんがモデルさんで来てくれて先生がパパッと施術して良くなって帰られました。

 

見ている方にかなり緊張感が走っていましたが当然のように結果を出してました。

 

やるしかないですね!