ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

アーマードミュウツー目当てにこぶし公園にもたくさんの人が!

昨日からポケモンGOのアーマードミュウツーのレイドバトルが始まりましたね❗️

 

となりのこぶし公園の夜8時半にでました❗️

人いるかな…と思ったら

ホタルがいるのかと思うくらい路駐してる車🚗🚗

(^_^;)

始まった時点で40人はいたのでミュウツー人気すごい‼️

 

普段ここにこんなに集まるのは見たことないです。

 

ちゃっかりゲットできました。

 

f:id:ponzuke:20190711224436j:image

強いのかと思ったら防御力が高いミュウツーなんですね。

使いみちが難しいぞ。

 

人は集まってるんですけどリアル友達になる機会がないのでみんなどうやってフレンド作ってるのか教えてほしい…

ポケモンGOやってる人、フレンドになってくれ‼️