ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

タピオカがブームですからだれか高丘でタピオカ売ってください

都会でタピオカが流行ってるみたいですね。

 

高丘でタピオカ売ったら語感似てるしご当地スイーツ的な感じでヒットしそうな気がします。

 

浜松市でタピオカ飲めるところあるんでしょうか?

だれか教えてください。

そのかわり僕の知っていることを教えますね。

 

タピオカの原料はキャッサバという、です。

 

芋です。キャッサバ

 

みんな、それは芋なんだ…!

芋に並んでるんだよ!

芋はもちろんいいけど糖質だよ。

 

ダイエットの敵!

 

そんなタピオカと一緒にあまあまな糖質満載ミルクティーなんか合わせてみたら、スーパーハイカロリーデブリスイーツ爆誕ですよ。

 

「すごいお腹いっぱいになるー💁‍♀️」

 

そりゃ芋だから…!

腹持ちいいから…!

でも糖質✖︎糖質=糖質二重の極みだから…‼️

 

太りますけどどちらかというと若い方がターゲットなのでいい気がしてきました。

女子の学生の子で運動部なのにダイエットするという子が結構います。

運動量すごいのにご飯全然食べない子とかいるんです。

 

やっぱり細いほうが可愛いからみたいですが…

練習だけじゃなくて食事面などの教育や管理もされていくといいですね。

中には生理が止まってしまう子もいましたし。

 

サッカーの長友選手なんかも食事を重要視されてるように食べてるもので身体は作られていきます。

 

運動している人はしっかり食べてそうじゃない人は糖質を摂りすぎないように

 

タピオカもいいけどほどほどに身体をいたわりましょう。

 

代謝が落ちている年代の方は注意してみて下さいね。