ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ガボールアイの経過

ガボールアイを2週間ほど続けた結果なのですが

 

体感、あくまで体感なのですが

多分、視力上がってますね。

 

というのもメガネの度が合ってない状態あるじゃないですか。

 

最近、よくあります。

そのせいでなんだか違和感というか見にくさを感じることが出てきました。

 

あとさらに最低2週間は続けるつもりですがこれどれくらいまで視力が回復するかわからないからメガネの替え時が難しいですね。

 

もうむしろ裸眼で生活できるくらいに回復しないかな('∀`)

 

視力0.01レベルなのでさすがに厳しいと思いますがあと2週間やってまた経過を報告したいと思います!