ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

プロが教える疲労回復効果が実感できたすごい物3つ!

現代の問題の裏返しともいえます疲労回復グッズ。

 

【ドラッグストアの薬剤師に教えてもらいました】疲れ切る前に飲んでおきたい、おすすめの疲労回復剤は? - Suits-woman.jp / スーツ | 働く堅実女子のお悩み解決サイト

 

率直にいって僕のところに来て整体受けてお風呂入って(血行改善)スマホ見ないで(ブルーライトカット)早く寝ようという感じですが現代人はそうとも言えない事情がありますよね。

 

紹介されてる栄養ドリンクに含まれるタウリンやBCAAはなかなか効果ありと思います。

 

食べ物だとタコなんかタウリン入ってていいですね。

たこ焼き食べるといい気もしますが小麦ダメな人は逆に後から疲労が来る可能性あるので「タコの酢の物」なんかいいですね。

 

お酢の「クエン酸」は疲労回復にホントに効きますからタコと合わせることでより良い効果が期待できますね。

 

個人的には寝る前にリンゴ酢を水で薄めたものを飲むのがおススメですね。

胃が弱い人は気をつけてね。

はちみつも加えるとバーモントドリンクですね。

 

翌朝の目覚めもスッキリするでしょう。

 

余談ですがアメリカのバーモント州発祥のバーモント健康法という中で紹介されたバーモントドリンクというのからこの名前がきてます。

 

バーモントカレーもここからきてます。

 

なのでバーモントカレー疲労回復にいいかもしれませんね(´◡`๑) 

 

ヒデキ感激ィ

 

でもう一つですが死ぬほど忙しい、何とか回復したいという方におすすめなのが

 

「イミダゾールペプチド」

 

ですね。

渡り鳥の羽根によく含まれる成分です。

 

ドリンクタイプもありますがおすすめはサプリメントです。

ドリンクは美味しくないし効果持続力がイマイチな感じです。

 

 

イミダゾールペプチド 30日分 

イミダゾールペプチド 30日分 

 

 

DHCの直販店で買うといいです。

普通のドラッグストアにはまず置いてないので。

 

これは驚異的に効きます。

僕も忙しかったとき、たまーに飲んでました。

それも半量。

 

僕は半量で充分でした。

 

とにかくドーピングか‼️というくらい効いてました。

ただ連日飲むと反動なのか、ぐったりすることがあったのでたまに飲むようにしてました。

 

同業の先生方に聞かれたときにもおすすめしてたんですが皆さん効果は実感されてましたね。

でもみんな寝よう。

 

食べ物で摂りたいという方は鶏肉をたくさん食べるといいのかもしれないです。

どれくらい食べたらいいのかは分からないですけど🐓

 

あと効果あったのは

 

「酸素カプセル」

 

ですね。

これも間違いないですね。

そこそこのマシンで1時間くらいやると2日間は楽に過ごせますね。

 

最近だと100万くらいで個人でも良いのが買えるみたいですから激務の方はいかがでしょうか?

 

浜松でも受けられる整体院さんありますね〜。

 

いいな〜👀

 

耳抜き苦手な方や閉所恐怖症の方はちょっと厳しいので、そういう方はどうぞ浜松市中区高丘のポン助整体院まで(´◡`๑) 

 

悪夢を見なくなって疲労が取れるようになったと好評いただいてます。

疲労回復以外にも痛みしびれなんでもござれ🦝

 

https://ponske.com/

 

電話予約は👉 090-6586-9955