ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

視力回復に科学的効果の認められているガボールアイって?

僕の視力は0.01レベルでして眼鏡なしでは生活できません。

 

視力回復ってできるのかなー?

 

f:id:ponzuke:20190429001512j:image

 

こんな本も買ってみて試したりしてみたんですが立体視という基本の目の使い方ができなくて練習問題から先に進めず、キーとなってやめました。

 

たまたまこんな記事を

 

1日3分でOK!?科学的に効果が認められた視力回復法「ガボール・アイ」って何?|@DIME アットダイム

 

科学的に効果があると認められてる方法‼️

いいですね。やるしかない👁

 

このガボールアイという方法はガボールパッチという特殊な模様を見る方法で

 

この3分間トレーニングを日々続けることで、おおむね4週間経ったあたりから、視力の改善効果を実感する人が多いという

 

すごい‼️

記事に実際の模様が載ってたのでやってみたところ明らかにくっきり見えるようになってたのでこれはもう僕買います。

すごく簡単だし。

 

買って実験してみます🧪

 

視力を測る方法も考えないといけませんね。

 

視力を爆上げして眼鏡を買い替えるのです👓