ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ガボールアイの本げっと!

ついに手に入れました!

 

f:id:ponzuke:20190520215142j:image

 

ガボールアイの本。

 

こないだ書きました↓

 

視力回復に科学的効果の認められているガボールアイって? - ポン助日記

 

本屋さんにもなかなかなくてようやく見つけました。

 

と思ったらアマゾンにももう定価であった…

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

 

さてこのガボールアイ。

 

1日1ページでほんとに2、3分で終わるのでいいですね。 

やり終わった後はくっきり見えるし続けていけば視力が回復しそうな気がします。

 

目に訴えかけるわけではなくて脳の視覚野を刺激するので効果があるんだそうな。

 

最近のテーマが「脳」なので色々本を読んだり試したりしているのですが面白いですね。

 

前頭部が熱くなるなーと思ったら前頭野に刺激がいく方法でおー、ホントだとなったり。

 

早く超能力が使えるようになって宝くじを当てたいです。