ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

【100均のレモンのまえ】新しくできたコインランドリー「サンシャイン高丘店」に行ってきた

むちゃくちゃ暑くなってきて布団も夏仕様に変更ということで、

 

布団をコインランドリーに洗濯に行きました。

 

f:id:ponzuke:20190609103627j:image

 

ちょうどできたばかりということでこちらのサンシャイン高丘店さんへ。

 

ちょうど瑞穂神社の100均のレモンの向かいですね。

 

レモンの隣にもコインランドリーが昔からあるから戦々恐々でしょうねー。

 

f:id:ponzuke:20190609103724j:image

 

当然ながら新しく、広くて使いやすいですね。

 

f:id:ponzuke:20190609103813j:image

 

ドトール仕様のコーヒーマシンがあったり


f:id:ponzuke:20190609103822j:image
f:id:ponzuke:20190609103817j:image
f:id:ponzuke:20190609103826j:image

 

洗濯乾燥機に洗濯機、乾燥機、くつ洗濯機にくつ乾燥機と充実してますね。


f:id:ponzuke:20190609103810j:image
f:id:ponzuke:20190609103807j:image
f:id:ponzuke:20190609103832j:image
f:id:ponzuke:20190609103829j:image

 

説明書きも分かりやすい。

 

何よりキャンペーンで激安でしたね。

 

そうでなくても相場より安いかもしれません。

 

タイミング的にもラッキーでした。

24時間年中無休ってすごいなぁ。

 

ここの場所、昔サークルKでそのあと接骨院、整体院となってコインランドリーに。

 

整体院はたぶん移転したんだと思うんですけど高丘もなかなか色んなお店がなくなったり変わったりで移ろいが激しいのでなんとかこの地で踏ん張っていきたいですね(´◡`๑)