ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

新たな旅立ち

1月末をもって健康回復院に5年勤めた堤先生が退職されました。

僕と妻が2月末までなのでちょうど1ヶ月先んじて退職されます。

 

f:id:ponzuke:20190206215938j:image

最終日に記念に写真を撮りました🤳

 

他の方も言ってましたがここ2年でとても垢抜けた堤先生。(僕はただ老けました)

 

「ゲームオブスローンズ(海外ドラマ)を観てください!」

 

と彼女が言うので僕、全部観たんです。

シーズン7まで67話あるんです。

途方にくれる時間ですよ。

いやでも面白かったから全然良かったんですけどね。

「堤先生、観ましたよ!シーズン7まで全部」

「え、私シーズン7まだ観てないんでネタバレしないで下さい」

 

おい

 

こういう憎めない女性でした。


f:id:ponzuke:20190206215926j:image

妻と。

よくドラマの話で盛り上がってました。

(それならゲームオブスローンズ観てよ)

 

まだ25歳の女性でこれだけの整体のスキルを持っている女性は希少でしょう。

これから色々やりたいことを固められていくようです。

まだ若いから何でもやれていいなぁ!

 

最後のお勤め終了後は堤先生の好きな焼肉屋さん「ミートキッチン」で。


f:id:ponzuke:20190206215921j:image

特注の肉ケーキだぞ。

凄いお肉だらけ。


f:id:ponzuke:20190206215931j:image

ちょっとわかりにくいけど文字が書いてあるんです。

みんなの定番はお肉じゃなくて

トリュフ乗せねぎ塩卵かけご飯。最高に美味しい。

そして僕と堤先生の締めは決まってミートキッチンプリン🍮超最高に美味しい。

これ食べれなくなるの残念だなぁ。

お肉ももちろん最高に美味しいミートキッチン。

ちなみに以前回復院があった場所にここはあるため、堤先生はこの場所で始まりこの場所で最後締めたという形になりました。

 

お疲れ様でした。

また浜松に遊びに来てね!