ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

肩こりはもんでも良くならない?肉のくわばら→ロッキーは生肉を殴る

ようやくこういった情報が一般化してきた気がします。

 

肩こりは「もんでも治らない」という驚きの真実 | 健康 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

最近プロの手法も一般の方向けに動画で出るようになってきて(おいおい…)という気持ちもあるのですがちょうどマインドが変わる分岐点に来てるのかも知れません。

 

コカコーラのレシピとかもいずれネットに出てきちゃうかな?

 

それか高度に発達したAIが解明しちゃうのかな?

 

ちなみに初期のコカコーラにはコカイン入ってたんですよね。

 

「スカッとさわやか」感すごそう。

 

で本題に戻りますと

 

この記事の中では歪みはそんなに気にしなくていいとあります。

 

たしかに肝臓や心臓は一個ですし腎臓も片側の方が下がってるので骨盤や身体が左右対称まっすぐであるというのはありえないというのは分かります。

 

でも歪みやズレはおそらくこの先生が想定されてるより大きく出るので僕の見解的には歪みは直した方がいいです。

 

その上で「使えてない部分」を使えるようにしたらいいです。

 

というかポン助整体院でやってるのはそういう手法です。

 

うまく宣伝に持っていけましたね。

 

もうちょっとご飯食べてけそうですかね。

 

ご飯と言いますと今日は9日でして

 

浜松の最強ドラッグストア「杏林堂」の中の最強のお肉屋さんである「肉のくわばら」の牛肉がお買い得な日でして🥩

 

f:id:ponzuke:20190409130528j:image

 

妻が開店すぐに行ってきまして買ってきてくれました。

 

f:id:ponzuke:20190409130726j:image

 

整理券配られるレベルで混雑するので早めが肝心です。

 

ここのハンバーグはあまり教えたくないのですが「さわやか」級に美味しいので県外から当院に来られる方でさわやか食べれなかった!と言う人はぜひ買って帰りましょう。

 

新津店|肉のくわばら(公式ホームページ)

 

ただちょっとウチから遠いんですけどねʕº̫͡ºʔ

 

ちなみにお肉で思い出しましたけど映画ロッキーで精肉工場の冷蔵室でロッキーが生肉を殴るシーンがありますよね。

 

ロッキー (Rocky) - YouTube

 

肉叩きなんかもすると肉の繊維が壊れて柔らかくなりますが、だからといって肩こりだから腰痛だからと孫の手やらでグリグリ押したり叩いたりすれば肉の繊維が切れて肉離れになりますから気をつけましょう。

 

もちろんそういうのも対応できます👍

 

うまく宣伝できましたね。