ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

熱中症対策は外に出ない、エアコンつける!

暑いですね😵

 

急激な気温の変化に身体がついていけない方が多いのではないでしょうか?

 

ギックリ腰とか増えそう…

 

水を、飲んでください。

 

熱中症で亡くなられた方もはやくも出てしまいました。

 

熱中症は基本的に防ぐことができるものです。

 

危ないときは外に出ない。

 

家にいるときはエアコンをつける。

 

これにつきます。

 

この間、ポケモンGOのイベントがあって仕事も入っていて少ししかできない!と思って慌てて外に出たんですけどあ、これは熱中症で死んでしまいますと思ったのですぐに引き返しました。

 

ポケモンGOに熱中してたら倒れてしまった。

 

これがホントの熱中症

 

ってこんな風に頭も暑さでもうろうとしてしまいますから気をつけてくださいね。