ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

スタバの記事を書くとどうなるか

このなぞのブログにもいちおう読者がいまして。

「たまに見てますよ」

なんてことを言ってくれたもんですから

アドバイスくださいといいましたら

 

「スタバ辞めちゃったんですか?」

 

ときまして

ああ〜

 

まず弁解しておきますとぼくはスタバで働いてないので辞めてない、そしてこれが問うているのはスタバ(の記事を書くのを)辞めちゃったんですか?ということだろう、ということです。

 

前の職場には近くにスタバがありましたしプライベートでも外に出れば、スタバがあふれていたんです。

 

でも浜松に帰ってきてからはスタバって、ちょっと距離があるんですよね。

あ、ちょっと入ろうというよりかは少しおめかししていく、キメて行く、スタバに行くぞ!というそんなところなんですね。

 

だからそんなに日常、目にすることもないので生活からスタバが離れていたのです。

 

ところでこのブログは健康系や日常系やらにカテゴリーされると思うのですがこの雑記ブログというのはぼくの書いているクオリティが低いのと伴って非常にアクセスがたいしたことないわけですね。

そんな状況においてスタバの記事を書く、これは大変有効です。

以前、勤めていたときもブログにスタバの記事を書くとアクセスが跳ねたんです。

それが実際にきてくださる方に影響してたかはなぞなんですけどアクセスは飛びます。

なのでああ書こうかなあとスタバのアプリ見てたんですけど

 

「え?リワードってなあに?」

 

となりまして

なんかポイント貯まってて

え、これなんか

 

f:id:ponzuke:20190706181547j:image

 

飲み物食べ物と交換できるじゃないですか。

というか期限があるじゃないですか。

行かないといけないじゃないですか。

 

ということで今度行きますのでおススメありましたらコソッと教えてくださいね!